先日の話。

久しぶりにお気に入りの担当さんに切ってもらいました。彼女はL'Arc~en~Cielが好き。

最近の推し活はどうですか?という話になり、彼女はHYDE推しでハロウィンの時のマイキーが最高に良かったというので検索したらたしかにかっこよかった✨



画像お借りしてます☆

相変わらず若いっ(〃ω〃)🎶

 

東京リベンジャーズにもハマっているそうで私は夏野寛子先生の絵を見せましたおねがい

可愛すぎるでしょ♡?私は漫画もアニメも映画も追いかけていませんが手にしてみようかな🎶

どこから入るのがベストですかね?ハマっている方がいたらご教示いただきたい!!って聞いときながら今は小説脳なのですぐには無理かもしれません笑


彼女と更に話題を弾ませ昔、KinKi Kidsの『LOVE LOVE愛してる』という音楽番組でHYDEがワムのケアレス・ウィスパーという曲を歌ったことがあってその話をしたら“私も観てました!!”とめちゃめちゃ感動されましたびっくりキラキラ

 


動画をあげて下さった方に感謝♡

HYDEのあのバチバチバチってする瞬きが好きだったな。って私の推しは隣に座るドラムのユッキーでしたけど💓わかる人いるかな〜彼が右手にしてる黒と黄色のアクセサリーを私は高校時代ジャラジャラ着けていたんですよラブ 実は今も捨てられず取ってありますwww

もう私の青春=L'Arc~en~Cielなので消えた初恋のようなアオハルはなんにもないまま終わりました笑い泣き楽しかったですけどね🎶ちなみに好きな人はいたけど手の届かない存在でした。。ま、この話には続きがあってそれはまた別の機会にてへぺろ

大好きなラジオ番組でたしかメンバーはケンちゃんとてっちゃんだったかな?フルネームで名前が呼ばれた時は一緒に聴いてた幼馴染みのジャスミンと発狂したような思い出がハート
ビックサイトの野外ライブにも行ったり楽しかったな照れ
バンプの曲じゃないけど想い出という名前の宝物は宝物のまんま古くなるけどやっぱりいつまでも宝物のまんまなんだよね。
私は欲張りだからこんな宝物をいつまでもたくさん抱えながら歳を重ねていきたいなぁ。