先日誕生日を迎えた夫はNetflixでジョジョの奇妙な冒険の新しい章『ストーンオーシャン』に絶賛ハマり中口笛

あまりに観て!観て!言うので初回を一緒に観ました。いやいや冒頭から徐倫の〇〇エッチ話から始まるのすっかり忘れていていやいやいやいやってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前回シリーズの『黄金の風』から娘もジョジョが好きで今回も一緒に観ていたのでこれどういう意味??って聞かれたらどうしようと私はヒヤヒヤアセアセ
なんとか事なきを得ましたがもう少し考えてもらいたいえー

 
✭主人公空条徐倫を演じる声優ファイルーズあいさんの想いに胸アツです✨



私はウェザー・リポートが好きピンクハート



鬼滅の刃もいよいよ遊郭編がスタートしましたね爆笑私の推し宇髄天元さんの活躍をどれほど待ったか!!
ストーリーは全部分かっているのに楽しみで仕方がない!!『さんかく窓の外側は夜』もいよいよ佳境だし呪術廻戦の映画も観たいしこの冬はアニメが熱い〜キラキラ