2021年8月、私には2つの大きな出逢いがありました。ひとつは『ターンタイプ』というタイのドラマ、もうひとつはかけがえのないブロ友=心友との出逢いでした。今思えば『ターンタイプ』を観るまでに至る経緯もまたもう一人の大切なブロ友さんのおかげなのですがこうして出逢った彼女に向けて今日はブログを書きたいと思いますラブラブ



今でも時々あなたのあの日のブログを読み返します。。まだ3ヶ月ちょっとしか経っていないのになんだかすごく懐かしい!
今思えばどこの誰だかも知らずにこれだ!!って思ってコメントしてしまったねwww。ターンとタイプにときめいたポイントを全部と言っていいぐらい巧みな文章で熱量たっぷりに代弁していて私が書いたコメントもすごく喜んでくれたあなたは次の日のブログにその喜びを綴ってくれていたね💓
あの日、あの時、あなたのブログを読んでコメント欄に飛び込んだ自分を褒めてあげたいと今でもよく思います。それからターンタイプについて毎日のように語った日々は本当に楽しかった。ほぼほぼ寝不足だったようにも思うけどあなたとコメントと言う名前の文通が楽しくて毎日ほんとに夢中だった。まるでドラマ『最愛』の宇多田ヒカルの唄のようだった✨

ターンタイプのドラマレビュー、あなたとあれだけコメント欄で語り合っていたらやっぱり書けないよね笑。
前にも話したけどいつか私達のやり取りをブログに起こすのが小さな夢のひとつなんだよルンルンただ如何せんあなたがストレートに思いのまま書くからそこがまたあなたの魅力なんだけどまだまだ時間がかかりそう笑い泣き


君と会った時 僕の今日までが意味を貰ったよ

BUMP OF CHICKENの『新世界』の歌詞にあるように私はあなたと出逢う為にブログを書いていたのかもしれないと本気で思った。
素敵なものがあったらあなたに教えたい、感動したらあなたと分かち合いたい、それぐらい私の心の中にはいつもあなたがいます💖
これってすごいことだよね??私は前世とか信じないタイプだけどあなたの存在はどうしたってそう思えて仕方がないよ🎶
それぐらい運命的でこんなにまで気の合う心友を私は手放さないようにこれからも一緒に色んな景色や同じ時間を共有していきたいなおねがい


いつか変わらない日々を穿つような 鐘がなるはず

この唄がぴったりの季節になったねキラキラ私の鐘を鳴らしてくれた大好きなあなたへ。

ブログを書いていてくれてありがとう♥
出逢ってくれてありがとう♥
たくさんの刺激をありがとう♥
たくさん共感してくれてありがとう♥
そして生まれて来てくれてありがとう♥


あなたを想いながら今日は凪良ゆうさんの『流浪の月』を読みたいと思います照れ