以前参加したポルノグラファーの原作者である丸木戸マキ先生のオンライントークイベントの記事が細かくアップされていたので載せておきますキラキラ

メモに残してそのままになっているのはこれだけではなくて…。夏野寛子先生のトークイベント、竹財さんのラジオトークもですガーン

いつか整理して記録に残さなくてはと思ってはいるのですがなかなか行動に移せないチュー💦ゴメン


 


おんなじTシャツだ♡
この二人の雰囲気が大好きだったからすぐに気づいたよ🎵
ねぇねぇ竹財さん!!もしかしてこれも匂わせだったりするの??ねぇったら〜♡
 

 

  

 

ポルノグラファー 春的生活/続・春的生活のBlu-ray発売まであと4日照れ あのシーンだね✨まだ春彦じゃないけど猪塚くんの微笑み…もうときめいてるお顔じゃないかおねがい
春くんのあの満面の笑顔…あの声にまた逢えるイエローハーツ
蒲生田先生と理生さんのツーショットも良き♡久しぶりにインディゴ観ようかなぁ💓