昨日はちょうど隙間時間があったのでおかわりだかいちに行ってきましたおねがい
同じ映画を2回も観るのはポルノグラファープレイバック以来♡
私を突き動かすのはやっぱりBLなんですねwww💓


今回は1回目よりもセレスさんやアントニオの台詞に心が動かされました。


空気は読むものじゃなくて

胸いっぱい吸うもんだッ!!


アントニオ、ほんとその通りだよ💓ってかアントニオの声優さん落合福嗣くんだったんだねびっくり!!この事実にもビックリ!!

 

 

 

あなたはオレンジの片割れ…
この意味がわかった今、もっともっと二人を愛おしく思いました。。

  

 

何にでも使えて便利…怖いよ、チュン太…。

このストール風タオル…買おうかどうかめちゃめちゃ悩んだけどやめました笑い泣き 次あったら買ってしまうかもwww



昨日はこちらを購入キラキラ
猫ちゃんのエコバッグ可愛いでしょ💓?
アクリルチャームコレクションはまさかの推しカプ(卯坂×在須)が揃って出たからやった!!って小さな心の声が出てしまったwww
第2週来場者特典のスペシャルドラマVol.1、早速聴きましたよ〜ラブラブラブ
あれは反則だわ♡多分原作にもほとんど描かれてないほんとにスペシャルドラマボイスかもルンルン
もしかしてだけど…もしかしてだけど…Vol.1があるならVol.2もあって…それは原作のその後の場面だとしたら…はい、ワタシの死亡フラグ立てておきます。・゚・(ノД`)・゚・。❤

しかも…しかも…しかも

 

 23日から副音声上映だってばよ❤!!

どんだけ私を沼に落とせば気がすむんだチュー
これって高人さんとチュン太のリアタイ解説を聞きながら映画を楽しめるってことでしょ💓??
もう楽しみで仕方がないんだけど来週はいつ行けるかなぁ…働いてる場合じゃないなこりゃニヤリ

   

 

 

 

この二人のツイートにあっ!これは❤って毎回反応できちゃう私…よもやよもやですよ笑

高人さんの誤ったツイートはね、成田離婚について調べた記事を載せちゃって削除www 自分でいいねしたりこんなおっちょこちょいな西條高人が私は可愛くて仕方がないラブラブそりゃチュン太が高人さんを手放さない理由がわかりますよねぇ✨


いつかスペインに行って『抱かれたい男1位に脅されています。』のロケ地巡りがしたいなぁ照れ


あ!明日は予定通りいけばだかいちじゃない映画レビューがかけるかと思います✨どうぞこちらもお楽しみに🎶