秋といえば食欲の秋🍁昨日、義理の母からいただいた栗をムキムキ🌰✨←ほぼほぼ夫の仕事ですwww

優しい甘さですごく美味しい!!季節を感じられる食べ物をと先日のラジオで竹財さんが話されていたことを思い出す照れ

ムキムキしながら夫は出雲駅伝に夢中〜口笛

東洋のルーキー石田洸介選手、農大二高出身!!また楽しみな逸材が東洋に来ましたなニヤリ


私は部屋を片付けながら音楽に夢中〜口笛

昨日の猪塚くんの歌声、素敵だったなおねがい

Amazon musicよ…チョイスが神がかっているよキラキラ
今日はなんだか胸に響く曲が多いなぁ。。

本音/sumika


藍/スキマスイッチ


東京協奏曲/宮本浩次×櫻井和寿


遠く遠く/槇原敬之


アイノカタチ/MISIAfeat.HIDE(GReeeeN)


あのね 大好きだよ
何万回も 伝えよう
温かく増えた想いは 全部
アイノカタチです

私のブログにいいね!を下さる方、私の気持ちをキャッチしてコメントに乗せて想いを伝えてくれるブロ友さん、ほんとうにいつもありがとうございますルンルン
コメントのお返事もまたまたこれから伺いますね。
今やこのブログは私の夢を叶える場所だったりします。たくさんの人との繋がりに感謝イエローハート