今日は久しぶりに映画を観に行って来ました口笛
東野圭吾さん原作の『マスカレード・ナイト』面白かったです!!ザ!エンターテインメントって感じ爆笑
とにかく役者さんが豪華でした✨冒頭シーンも良かった🌹
出番は多くはありませんが渡部篤郎さんの大人の色気が素敵でトレンチコート姿にうっとり(*´﹃`*)💓もう20年以上ファンです。『パパ活』ってドラマ観た方いらっしゃいます??私このドラマ大好きだったのでラブ

前作『マスカレード・ホテル』の配役が決まった時は最初、新田さんの印象がもっと若かったのでえ〜キムタク!?←お好きな方がいたらごめんなさい🙏って思っていましたが今作の新田さんはもうすっかり木村さんがハマっておりましたニコニコ

画像お借りしてます☆

ちなみに私のイメージだと新田刑事は平山浩行さんがぴったりおねがいこちらも素敵な俳優さんですよね〜💖


原作も読んでいたはずなのですがさっぱり忘れていてまっさらな気持ちで映画を楽しむことができました🎶
ただやはり長澤まさみちゃんは時々ダー子に見えてしまってもしかしてこれもダウト笑?って思ってしまった爆笑💦それぐらいコンフィデンスマンJPの印象って強いですよねびっくり!!


気になる話題作が沢山あってまさに嬉しい悲鳴ですルンルンやっと007が観られるキラキラ何年待っただろう💦それに抱かれたい〜って映画になるんですねラブラブ燃えよ剣も非常に楽しみです!!芹沢鴨役の伊藤英明さん、狂気と色気で色々ヤバそうだわニヤリ



『きのう何食べた?』の予告編を観ただけでなんだか泣けてきちゃた私。。またシロさんとケンジに会える、それだけでなんだか嬉しくて照れスピッツの『大好物』って曲がまた最高なんです✨ジルベールよ、君はまたグサッと胸に刺さる台詞を吐くんだから〜泣かせないでよ。。
映画公開前に大切にとってある録画を振り返ろうと思います🎵やっぱりこのドラマは大事な何かを思い出させてくれる素敵な作品ですハート