大好きな先生同士が対談…対談…対談

あと2週間待ちきれないよぉ(*´﹃`*)💓

オンラインイベントのアンケートは明日まで。私、その週完全に堕ちてそう笑


妄想アンケート結果楽しみだなぁ。これは永久保存版にしなくてはキラキラ



そうそう、手を出しちゃったのはドラマCDラブ

勿体なくてまだ聴けません(*´﹃`*)フフフ

25時、赤坂で二人に逢いたい。



かんたん投稿連投失礼しますアセアセ

いつもいいねをありがとうございますおねがい

あれ、今日は木曜日?ドラマが溜まってしまった笑

一週間が早すぎる…


夫が爆音でB'zを聴いている口笛今日はロックな気分なのかな。昨日だったんだけどな。ボーナス日だから文句を言うのはやめておこうニヤリ バッドコミュニケ〜ション🎵←歌詞だからね笑