前回の想い出のバッグを持ってのブログに続きます。新しい公園〜の続きの話もそのままにまた別の話を始めてしまい分かりにくくてごめんなさい💦

では早速本題へ。
8時半に自宅を出発し、まずは横川サービスエリア下りにひと寄りしました。残念ながら目的のグッズは見つからず…。またこちらも後日ご紹介します。


こんなに綺麗なお庭あったかな。そう言えば寄ったのも久しぶりだったかも。
TULLY'Sにてブレイク🎵私はグレープフルーツのセパレートティー、夫はTULLY'Sのアイスが一番美味いと朝からチョイス笑

横川からプリンスショッピングプラザまでは渋滞がなければたぶん30分もかかりません。

滞在時間はおよそ3時間。ツリーモール半分からガーデンモール、ニューイースト、イーストしか巡れなかったアセアセ最近はぜんぜんウエストまで周れない。

購入品はこの通り。



前回ショッピングプラザを訪れた時、私の財布を買ってくれた夫。今日は自分用にBVLGARIで長財布を購入✨
店員さんに聞いたらBVLGARIのアウトレットは軽井沢と御殿場にしか無いそうです。ちなみに定価から半額❕❕めちゃめちゃお買い得でした。




私はGUCCIで大好きなフローラ柄のポーチを買ってもらいましたラブ
こちらは70%オフ🎵



バンブーバッグの中も実はフローラ柄で私はこのデザインがたまらなく好きなんです💕こちらの想い出のバッグはGUCCI日本上陸50周年記念の限定カラーで新宿の伊勢丹で購入しました。


あれから6年…。妊婦最後の旅行が渋谷セルリアンタワーでした✨贅沢してたな笑 このバッグもいつか双子の娘に譲ろうと大切に使っています。店員さんに状態の良さを褒めてもらいました照れ

そしてこの日一番お買い得だったのがコチラ♡


LONGCHAMPのリュックですニコニコ
なんと先週の土曜日にオープンしたばかり!!場所はセンターモールにあるセブンイレブンの左です。
こちら…

驚異の90%オフ
(*´艸`*)🎵

4000円をきってましたびっくり!!そりゃリュックいっぱいあるけど買っちゃいますよねてへぺろ

LLBeanで夫はシャツを購入し、私はエディ・バウアーでアウターを購入。何年ぶりだろ、こんなにゆっくり買い物できたのは。そんな軽井沢ショッピングだったのでとても楽しかったですウインク






帰りも上りの横川サービスエリアに寄ってこどもの大好物を買って帰りました。
ぜんぜんエヴァンゲリオン詳しくないけどやっぱり写真に収めたくて。好きな方に喜んでもらえたかな?

碓氷名物の力餅も高速で買えたら最高ですよね!もちろん本店の作りたての力餅はまた格別ですが✨


なんだか久しぶりに元祖カラムーチョ夫婦のおでかけブログぽくなりましたね笑
書いているのは紛れもなく本人なんですけどこうもテイストが違うんだなと自分でも可笑しく思いました。
ではまた〜口笛