度重なるジョーダンの抽選に外れ…拗ねた夫がまた靴をポチッたガーン
何足買ってるのよ💦


カーボンプレートが入ってるNIKEのアウトドアシューズだそう。ACGのシリーズが好きなんだって。
カーボンカーボンってしつこい汗
彼の足にぴったりなんですって~勝手に前に歩いてっちゃう〜♪とか超テンションが高い笑


もう置けませんよ〜えーって言ったら自分の靴もあるじゃん!と応戦してきたよ、そうきたかびっくり


久しぶりにジャンプを読み始めるらしい。
“聖闘士星矢”も“ドラゴンボール”も“ジョジョ”もみんな最初から読んでるんだって〜。1へぇ。←冷たい笑
呪術廻戦は私の方が詳しいぞニヤリ
3月に発売予定の15巻と公式ファンブックも予約済〜。
ananでも特集されてた!棚ぼたバンザイ。

もうお互いアラフォーだけど気持ちだけは若くいたいなって思う今日この頃…。出逢った時は二人とも20代だったのかぁ。大人になったなぁ笑

私がブログ熱をあげてるから羨ましくなったのか、俺のも書いてと今日は夫目線のレアブログでしたてへぺろ