ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」 | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

==========================================================================================

映画やドラマ、アニメなどなどの感想的なものを書いていこうと思います。

※注意※ あくまで、へっぽこカラムが思ったことなので、当てにはなりません。

オススメのドラマとか映画とか、これはカラムに合いそうよー!などあれば教えていただけると嬉しいです!

==========================================================================================

 

 

ドラマ 「専業主婦探偵~私はシャドウ」 
 

はいはいー。

このタイトルはなんぞよ?

別に録画していた記憶はなかったのですが、ハードディスクに空きを作るため、撮溜めていたドラマをせっせと見ているとなんか録画されていました。

何故か1話がなかったのですが、最終話はとっているようなので、またまたせっせと見ています。

まだ途中。

 

あらすじはドジで不器用な専業主婦が大好きな夫のため、夫の愛を確かめるため探偵になるという・・・・・・なんじゃいそりゃっなドラマ。

探偵家業ゆえに変装したりするわけで。ゆえにタイトルのシャドウにつながるのか。

 

この主人公、確かに、あまりに素直すぎてリアルにこんな女がいたら友達にはなれんと・・・・・・思う。めんどくせぇ。

愛しい旦那さまにつくして、つくして、その当人にまで気持ち悪いと思われるしまつ。てもまぁしゃーない。

 

それでも見ているうちにがんばれーと思いたくなるのはこのドジでうざい専業主婦を深田恭子が演技しているからなのかっ。

何もとりえがないなんてことないじゃない!

めちゃ可愛いじゃない!

まぁ、それだけではなくて、探偵スキルとともに女を磨いていくわけで、応援したくなるわけで。

 

その愛されすぎる旦那様を藤木直人が。

面倒くさがりながらも探偵の基礎を主婦に教え込む役を桐谷健太が。

 

つーか、浮気ヨクナイ!(-""-;)

だんだん、嘘ばかりついていく旦那がいらつくっ!

つーか、探偵の桐谷健太がかっこいい!

 

主人公の父親とか、旦那の浮気相手の女上司とか。女上司の旦那のもっと上の上司とかっ

策略がからみあってて、実は何気にどろどろしている。

 

まぁ何はともあれ気になるのは・・・・・・

主人公よ・・・・・・最終的に、旦那と探偵どっちとくっつくの?

 

カラムとしては探偵一押しじゃ。桐谷健太かっこいいもの。

 

(*^▽^*)

 

 

専業主婦探偵~私はシャドウ DVD-BOX/TCエンタテインメント
¥19,950
Amazon.co.jp