ドラマ 「ブルドクター」 | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

==========================================================================================

映画やドラマ、アニメなどなどの感想的なものを書いていこうと思います。

※注意※ あくまで、へっぽこカラムが思ったことなので、当てにはなりません。

オススメのドラマとか映画とか、これはカラムに合いそうよー!などあれば教えていただけると嬉しいです!

==========================================================================================

 

 

ドラマ 「ブルドクター」 
 

今更ですが、見てます。ブルドクター。

ハードディスクがいっぱいになっちゃって。(^▽^;) 慌ててみてます。たしか去年のやつだ……

 

タイトルどおりお医者さんものです。

内科医とか外科医とかではなく法医学ものです。

 

(´ω`) いやぁ~事件のにおいがしますですね。

 

主人公は信念の為ならどんなときでもブルトーザーごとく突き進んじゃう女法医学者。その相棒てきな役割を仕事熱心な若手でキャリアな女刑事。ふたりはぶつかりながらもご遺体の真実を解明していく……な感じのお話です。

 

脳外科医の旦那さんをもち、一人息子を育てながらも真摯にご遺体に取り込む主人公を江角マキコさんが。

可愛いかおして強情な女刑事を石原さとみさんが熱演しています。

 

なにがよいって、江角さんが演じている 大達 珠実 さんの家庭ですよ~。羨ましい。

理解ある旦那様。いい子な息子。優しいお母さん。

なにこれ。なんて羨ましい。つうか、主人公、甘えすぎだろぉ!

 

とはいえ、まぁ、うん。いろいろあるんですがね。あんだけ甘えてたらこうなるやろ! と思わず突っ込みました。

 

そしてなにより、石原さとみさんが演じている 釜津田 知佳 さんの彼氏、稲垣吾郎!ごろーちゃーん。

江角さんと同じ法医学教室 准教授であるわけですが、一癖も二癖もある役なわけです。

ごろうちゃん……こういう役、はまりやくだね。いい人全面に押し出すより全然、はまってるね、、、

 

にしても江角さん相変わらずスレンダーですねぇ。

そして石原さんもうつくしか~です。

 

なんか感想薄いな……やっぱ、3倍速で見ているからか……。

ヽ(;´ω`)ノ いやだって、二日で十話もみてるんだもん。


ブルドクター [DVD]/江角マキコ,石原さとみ,稲垣吾郎
¥19,110
Amazon.co.jp