空港でヘアアイロンをなくして無念…不安



ラク生きパーソナルトレーナーの

あんちゃんですピンクハート

 


しんどい現実とサヨナラして

自分らしく、軽やかに生きていきたいキラキラ

そんな女性を応援する気づき
心のスペシャリストですニコニコ

 



へへへドキドキ


めっちゃエモい景色でしょー!!目がハートドキドキ





じつは先日、10歳以上下の若い子と
話をする機会があって。



あんちゃんには夢がありますか?
って聞かれたから、


夢は世界の南国リゾートをめぐること!
まずは国内の沖縄からだねー!よだれキラキラ


って、答えてました気づき



すると、


なんで今行かないんですか?凝視
沖縄くらいすぐ行けるっしょ。


と痛〜い一言をいただきまして(笑)



なるほど、そりゃそうだひらめき電球
なぜ今行かないんだ、自分よ。

と納得したんですねー知らんぷり



というわけで、ちゃちゃーっと
宿と飛行機をとって
沖縄にいってきましたロケットDASH!







湊川外国人住宅街


ここ、一目惚れして

ずっと行ってみたかったんですよだれハート


念願かなった瞬間ドキドキ










そして、南国らしいエモい景色を堪能して目キラキラ











これでもかというくらい

食べて、飲んで(笑)爆笑





しっかり、楽しんできましたドキドキ

リゾートというより、

ただの観光旅行になっちゃったけど(笑)




人生って、生きてるって、
ほんとうに「今この瞬間」しかなくて。



「いつか」や「後で」って言ってるうちは
望む未来はきっと来ないあせる



だから「今この瞬間」に
自分がやりたいことをしてあげる


それが、自分を愛するということなんだなーって、
あらためて実感しましたにっこりドキドキ




うーん

独立するって決まってから
未来のことばかりに意識が向きすぎていて

「今、この瞬間」の自分を
ないがしろにしてたも魂が抜ける



私の場合、
「今、この瞬間」の自分から意識がズレちゃうと

明らかに運もエネルギーもまわらなくなるし、
気分もアンバランスになってくるあせる


確かに最近そうだったかも(笑)



だから…

「今、どんな感じ?どうしたい?」って
自分の感覚によりそってあげることを
意識しなおしたいなって思いますニコニコ



それにしても


Z世代の子たちって、
フットワークめっちゃ軽いのねあんぐり(笑)



いい勉強になりましたひらめき電球