カラムSpecial3dsys初日 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます





今日は

二子玉アレーナホールでライブ

最初に『RiseUp』で登場し

久しぶりのキレッキレダンスを見せてくれました

そのあと『トリセツ』歌いだすと

すぐ例の帽子を被ったインジュンが歌いながら登場し

この歌 インジュンはほとんど歌詞を自分流に変えて歌っているらしく

カラムの急な要求にインジュン流の歌詞で
カラムの名前も入れたりして
二人で仲良く歌っていました

インジュンは 一部はほとんど後ろで見ていて
カラムが何度も何度も呼び掛け
インジュンとカラムのコンサートのようでした

今日もメンバーの話を沢山して
皆の物真似もして
ジェイの真似なんかそっくりでしたイエローハーツ

ヒョンミンは
昨日の話では楽しいお話的なこと言ってましたが
やっぱり軍隊の中に閉じ込められているというのは
本当に大変なようで
早く出てきたいようです

体が アイドルの体ではない
カチカチの石のようになってるそうです

大国男児の名前は使えないけど
だけど
なんとか使えるようにもしたいし
中ぐらいで色々やればいいから
大じゃなく中にしようかとか言ってました

ライブは一部は大人しいとか静かとか
色々言ってましたが
二部は 建って座ってのカラムの号令で
結構盛り上がりました

一部も二部も
社長の大好きなTUBEの歌を歌うからか
社長の自腹で
スモークが四ヶ所から飛び出し
銀テが飛び出し
大国男児の最後のライヴを思い出しました

そして今日は
コーヒーサボート
スタバのコーヒーを
カラムはボトルに
バンドさんにはカップで
全部で7人分のアイスコーヒーを出しました
カラムは
この差し入れだけが楽しみだと
とても喜んでいましたラブラブ






皆様ありがとうございました🙇

そして手伝ってくれたらむちゅうこちゃん、らむちゅうきちゃん ありがとうございました。