『GRIEF7』4日目 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

今日は『GRIEF7』4日目

夜公演が終わって残り3公演となりました

3回目位からストーリーが細かいところで繋がっているのがわかってきた私です

だけど
どうしても繋がらない所があって
頭の回転をぐるぐると回しても
まだ、繋がらない

ほんとうはどうなの?
教えて欲しい

カラムが 必ず毎日違うセリフを言うシーンがあって
聞き漏らしたくないのに
隣の人の笑い声で聞こえなかったショボーン
全部終わったら
そこのセリフだけ集めて載せようと思ってるけどチュー



今日はセリフがとても上手かった
今まで一気にしゃべってたセリフを
今日は 時々ためて
間をおいたりして
セリフが とても聞き取りやすかった
毎日成長してるカラム

そして 何より音楽がいい
米米CLUBの金子隆博氏
いい曲ばかり

カラムのソロも
皆で歌う曲も
全部いい

チームワークがいいので
そのまま ライブのステージに立ってもいい
一瞬 グループ?と思うほど

毎日 新しい発見があるし
カラムの歌は最高だしハートハートハート



そして 27日のニッカンスポーツと


スポニチに

ゲネプロ公開の様子が記事になってました

アトムの時より大きい

嬉しいです爆笑



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
『マイバケットリスト』
サポート参加者を募集致します

1口 1000円
一次締め切り 7/31

@karamnkaramn  KARAMFANCLUBPRINCE あてDMにて連絡下さい

karamfanclubprince@gmail.com 
金額
振込予定日
振込人名
名簿名
メールにて連絡下さい

先日『サポートに関しての重要なお知らせ』で
皆様へのご連絡をさせていただきましたが
『マイバケットリスト』の公演が決まりましたので
『GRIEF7』のサポートは
『マイバケットリスト』へ
繰延させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します
また、『マイバケットリスト』への繰延に
ご賛同頂けない場合は御返金致しますので
サポートのご連絡を頂いた方法で
返金希望の旨ご連絡下さい
どうぞ宜しくお願い致します