カラム出演『ハルハルTV』No.2 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

カラム出演の二回目の放送

今回は 映像がないと 面白さが伝わらないかも...





1.ガリガリくんソーダ味を食べる

前から思っていること

カラムは口のなかにいっぱい頬張るけど(韓国のドラマでもそういうシーンは多い)

食べるのは遅い🐌💨💨
 

2.ツンデレを演じる

カラムが相手役に「ねぇねぇ」と拒否されても

要求することを求める
.
.
.
うまい❗


3.携帯をいじりながら

しつこいなぁという態度をとるが

最後は 肩を引き寄せて頭ポンポンしながら

優しく話す
.
.
.
うまい❗

カラムは 舞台をする前は

恥ずかしがって そういう場合

思いっきり演じるのは苦手でしたが

今は なりきりでも上手いですねぇウインク
(年齢のせい?)


アリオ橋本