カラム出演『ハルハルテレビ』 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

カラムが『JGのハルハルテレビ』に出演しました

ちょっと新鮮でしたね

質問がいつも訊かれないような質問が多くて

画像は無いんですが

声だけ届けます

私は個人的には

最近の贅沢ですかね爆笑




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
『マイバケットリスト』
サポート参加者を募集致します

1口 1000円
一次締め切り 7/31

@karamnkaramn  KARAMFANCLUBPRINCE あてDMにて連絡下さい

karamfanclubprince@gmail.com 
金額
振込予定日
振込人名
名簿名
メールにて連絡下さい

先日『サポートに関しての重要なお知らせ』で
皆様へのご連絡をさせていただきましたが
『マイバケットリスト』の公演が決まりましたので
『GRIEF7』のサポートは
『マイバケットリスト』へ
繰延させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します
また、『マイバケットリスト』への繰延に
ご賛同頂けない場合は御返金致しますので
サポートのご連絡を頂いた方法で
返金希望の旨ご連絡下さい
どうぞ宜しくお願い致します