『GRIEF7』サポートに関して重要連絡 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます


カラムの『GRIEF7』サポートに

沢山のご参加有難うございます🙇

サポートに関して重要なお知らせがあります

始めるに当たっては

食べ物は禁止だがお花は大丈夫とのことでしたが

差し入れと共に ロビー花、楽屋花共に禁止となりました

カラムに皆様の応援を何とか伝えたいと思い

お稽古中の差し入れも検討しましたが

主催者側の意向もあり

それも不可能となりました

会社の方とは 時間をかけて 相談し 経過もお話ししてきましたが

今回 カラムへのサポートができないこととなり

社長さんの方から

皆さんの気持ちはカラムに伝えておきます

とのことでした

今現在 『GRIEF7』公演に関して

サポートすることはできませんが

途中 何か 事情が変わり

カラムへのサポートが出来ることになりましたら

その時点で実行したいと思います

また、最終的に実行できなかった場合は

次のカラムの舞台等のサポートに繰り越したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします

また、サポートに参加された方で

繰り越しにご賛同頂けない方には

後返金致しますので

ご参加頂いたときの連絡方法で

返金希望


ご連絡宜しくお願い致します

取り急ぎ

皆様へ事情の説明とお願いを記します