カラムバースデーリリイベ | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

カラムのバースデーリリイベは

カラムのいつにないハイテンションのなか

始まりました

8Fはフラットなので後ろの方は頭がやっと見える程度

それを察したカラム

身体的能力がと話ながら

椅子の上に乗り

見えますか〜と

後ろの方は嬉しかったですねハートハート

そして
いつもは じれったくなるくらい自己主張や
宣伝をしないカラムが
残りのリリイベへのお誘いラッシュ
みなさん
忙しいですよね
無理しなくてもいいですよ〜

でも 信じてます
みなさんはできる!自信をもって!
さぼってとかは言えません
サボテン
豚カツおいしい
サボテン!
信じてます!

宗教の勧誘のように
滑らかな口調で お誘いラッシュコールでしたびっくり

そして
みかさん  朝から今日はぼくも誕生日だけど
みかさんも誕生日で
私のみかさんの話を
あとで 内緒で電話するからねと

約束通り電話をして
みんなで
みかさーん おめでとう🎉✨😆✨🎊
相変わらずのみかさんらしい電話のやり取りで
私達もほんわかと幸せな気分にハートハート

みんなに黙っていってしまったことを
色々と準備していることがあるから
早くいった方がいいと

黙っていったことは謝ってましたが
早くいった方がいいよと
言ってました

朝から 
大好きなお母様のはなし
お母さんの作ったわかめスープを飲みたいと言ったら
お母様のお返事は
おいしいわかめスープのお店を見つけたから
おごってと
カラム
日本語がわかれば
おこるよ!と返したかった(親父ギャグ)

GRIEF7の話も
サプライズバースデーお祝いの話も

本読みを始めます!ってときに
隣のりょうすけさん?が
ちょっとトイレ行ってきますと
えー!こんな緊張してるときに
そんなのあり?と驚いていたら
ケーキをもってハッピーバースデイの歌を
カラムは訳もわからず
誰だろうと思いながら歌っていたら
デイァカラム〜🎵と
えー!ぼく?と驚いたとのことです


とにかく歌が多いそうです
もう 何回もそういっているので
本当に沢山の歌を歌ってくれるんだと思います
楽しみですね🎵


あと、二回のリリイベを残し

情熱全開のカラム!です


グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート
カラムが主演する舞台『GRIEF7』のサポートを募集します

今回は食べ物の差し入れは禁止ですので
主演に相応しい豪華なお花を贈りたいと思います

沢山の方にご参加頂いて
主演カラムにふさわしいお花が贈れるよう
ご参加のほどよろしくお願い致します

1口 1000円
一次締切 6/30

1.口数
2.金額
3.振込人名
4.振込日
5.名簿に載せる名前

Twitter
@karamnkaramn 
KARAMFANCLUBPRINCEへDMにて連絡

karamfanclubprince@gmail.com
へメールにて連絡