大阪難波タワレコ動画 | からむっこ

からむっこ

大国男児のカラムの活動を書いています。
KARAMFANCLUBPRINCEを運営し カラムへのサポート、応援の為の企画等行っています。カラムを応援する気持ちをひとつの大きな力にする事が私の夢です。読んで下さって有難うございます

この
踊ってるときの姿がすごく好きで

















この難波店は初日だったので

とにかく飛んだ高さが一番高い

そしてこれは二曲続けて撮影してます


グリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート
カラムが主演する舞台『GRIEF7』のサポートを募集します

今回は食べ物の差し入れは禁止ですので
主演に相応しい豪華なお花を贈りたいと思います

沢山の方にご参加頂いて
主演カラムにふさわしいお花が贈れるよう
ご参加のほどよろしくお願い致します

1口 1000円
一次締切 6/30

1.口数
2.金額
3.振込人名
4.振込日
5.名簿に載せる名前

Twitter
@karamnkaramn 
KARAMFANCLUBPRINCEへDMにて連絡

karamfanclubprince@gmail.com
へメールにて連絡