さて、女に内容証明を送り1ヶ月が経った頃の事です。

 

私は何事もなかったのように、大女優を続けておりました

 

夜、ごはんを食べに行こうと言ってきた主人

 

女と不倫してた頃は、私とごはん行くのも減っていたし

ごはん行くとしても、超近場か決まったところのみ

女とはあちこと行っていたのに・・・・

 

〇〇が食べたいというのでネットで調べて予約しました。

〇〇もおいしかったし、二人ともかなり飲んでました。

 

ゆっくり歩いて帰ることに

飲みすぎてしんどかったから、腕組んでみた

↑かなりしんどかったから

5年ぶりかな・・腕組むのも

 

そしたらぼそっと

 

「おまえとずっと生きていくと決めたから」

 

といい、主人から「恋人つなぎ」してきたんです

え?!とびっくり。

この5年の間、手をつなぐ、腕を組むなんて一切なかったから。

 

ただ、↑な言葉言われても、ささーっと聞き流す風にした私。

 

なぜならそんなこと言われても、肝心なこと話して合ってないし。

 

そんなこと言われてもですから・・・・

ただ、女とは切れてくれてるのかなという思いは持ち始めていました。