またご無沙汰しておりました。

 

今週一週間は毎日栄養ドリンクを飲んで

仕事をしておりました。

朝から疲れが取れない・・・

年齢なのか、なんなのか・・・

今日はお休みなのにしんどい。

年齢なのでしょうかあせる

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

さて、前回の通り女とは女が慰謝料振込で終わりました

 

女は私に謝りたいと言っていたので、

 

弁護士さん立ち合いの元、直接会おうか

 

それとも

 

会わずのほうがいいのか・・・・

 

事情を知ってる人にどう思うか相談してみました

 

「会って謝罪させたい気持ちはわかるけど実際会って

何か仕返しのようなものされても困るから会うのは

おすすめしない」

 

確かに、、、、

謝るのもどうせ上辺だけの気持ちのない

「すいませんでした」

だろうし・・・・

 

直接会って、もっとショック受けるかもしれない

 

を悶々と数日悩みました。

 

弁護士の先生には初め会います!連絡とってくださいと

いいましたが、やっぱりやめたいと連絡。

 

そのかわり、女に追加の質問してほしいと頼みました。

 

女は質問には答えましたが、もうこれ以上連絡とりたくないと

言ってたそうです。

 

私だってこれ以上かかわりたくありません。むかっ

 

のでとりあえず、終了です。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

この後は、主人との事を書きたいと思っています

 

いつもお読みいただき、またご心配いただき

ありがとうございます

 

karamin3