前回はアメンバー限定にしました。詳しく書いていたので。

 

ただ、ここまで読んでいただいている方にも読んでもらいたいなと

 

思っていたので、簡単に書きたいと思います

(アメンバーの皆さんには重複してしまいますが・・・)

 

↓ここから

 

 

さて、前回、合意書にサインし、膨大な私からの質問状に答えた女

 2023年12月初め

 弁護士さんより連絡がありました。

 慰謝料は分割だったので

 

慰謝料1回目の振込がされました。

 そこから弁護士さんへの報酬が引かれて振り込まれました。

 その後、12月中旬に2回目の振込がふりこまれました

 あと、来月で終わりと思っていたら・・・・

 その次の週にまた慰謝料の残りが支払われたのです。

 慌てて弁護士さんに連絡

 「まあ、支払われないより早いのは全然いいと思うので」

 とのことでした。

 そして、そのあと、実際に対面して話す

 をどうするか、、、、

 日々悩むことになりました

 

という内容でした。

 

読んでいただきありがとうございます

 

最近ちょっとバタバタしているのと、体調がどうもいまいちなのとで

 

更新がなかなかできないのですが

 

ブログって時間が結構かかるので時間のある時じゃないと

 

と思っていたらダメですね。

 

また続きかきたいと思います。

 

いつも心配してくださって、応援してくださってありがたいです。

 

ありがとうございます。