不倫相手の女は、

「写真、LINE(携帯壊れて直近しかないが)、

経緯等全て出します。」

 

弁護士さんには慰謝料ですが

分割とか考えておられますか?

と聞かれました。

 

はい、支払ってもらえるなら、分割も

考えています。と回答

 

弁護士さんは不倫相手の女に

100万でと。

 

不倫相手の女は

最初に50万払います、あとの50万は

兄弟?姉妹?には(不倫していること)

話しているので分割で支払うと。

 

しかし、

求償権は破棄したくないと頑なに

言ってきます。

 

私はどうしたものかと弁護士さんと話し・・・

 

求償権は放棄しない

ただし、

「私と主人が婚姻関係にある間は
求償権は請求しない。

LINE、電話帳、SNS全て消去する。

私からの質問にもすべて答える」

 

となりました。

 

ここで不倫相手の女は

「二人が離婚したら、連絡くれるのですか?」

と言ってきたらしい・・びっくり

 

「それはありません!」

と弁護士さんは言ってくださったそうですが。

 

当たり前だろう!!誰の弁護士だよ、、、

やっぱり少しおかしい人だなと思いました

 

そして、

自分は確かに悪いが、

なぜ主人に同じようなペナルティがないのか

ペナルティなく普通に生活していくのが

許せない!

的なことを何度も話していたそうです