内容証明を10/16に弁護士さんから送ってもらいました。

 

そして10/17には女につきます。

 

弁護士さんから、相手がちゃんと受け取ったとの連絡がありました。

 

一週間たった、10/23

 

女から弁護士事務所に電話があったそうです。

 

が、その日弁護士さんは一日中外出しており、

事務の方が

「電話番号教えていただければ

こちらから折り返します」

 

と言っても

かたくなに電話番号を言わないし

非通知でかけてきている

のでその日は話できなかったと

言われました。

 

また自分からかけると言っていたそう。

 

さて、本当にかけてくるんかなといささか疑問でした。

 

弁護士さんは「相当警戒しているみたいです」

 

って言ってましたが・・・

 

やっぱりちょっと変わった人なんだなって思いました