水曜に発熱し、木曜にコロナ判明し。

毎日点滴に通い

その後3日間ほど、熱と喉・耳の痛み・咳に苦しみ、、

土曜に先生がほかの菌との合併症かもと言って

別の抗生剤の点滴をしてくれてから、、

 

やっと日曜、平熱になり、耳・喉の痛みもなくなり。

 

ただ・・・

 

味覚・臭覚がおかしい。。。ショボーン

 

以上に塩辛く感じたり、臭いもしないし、美味しさもわからないという。

 

昨日体力回復にと、主人が「焼肉」に行こうと言って

来たので、はじめは断りましたが、

「最後の晩餐」になるならそれもありか口笛

と思い、行ってきました。

が、、

味がやはりわからずでした。。。ショボーン

 

これはしばらくかかりそうです。

 

そして、今日は5日目だからでしょうか、今日から出勤の

予定でしたが、

社長から、「火曜から出勤で」と言われ無駄に有給消化中・・・

 

の現在です。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、内容証明についてですが。

 

弁護士先生とラインで話して、、、

 

「これ以上延ばす理由もないので、

予定通りの方がいいのではないでしょうか」

と。

 

色々考えた結果、一瞬優しくしてもらえたのは病気だからだし、

そうだな、と思って、

 

今日

「内容証明」発送してもらうことにしました口笛

 

明日には届きます。

 

さて、これからどうなるかな・・・・