コロナ罹患から無事5日で復帰の主人

 

私も無事社会復帰。

 

長かった・・・・

 

あれがほしいこれがほしいなどなど

 

とにかくめんどくさかった・・・ムキー

やっと解放されました・・・チュー

 

日曜の絶対私も参加のミッションも無事終了爆  笑し・・・

 

 

内容証明発送まであと1週間と

なりました。

 

来週の火曜日以降、どうなっているのかと色々

考えているのですが・・・ショボーン

 

シミュレーションしようにも相手(主人と女の)出方が

想像つかないのでなんともしようがないのですが・・・えー

 

さっきもこんなやついらんわ!と思う出来事があり、

さっさと引き渡したいわとつくづく思ってはいるのですが

 

まわりから、絶対自分から離婚はいうな!と

釘を刺されているのでそこも駆け引き難しいなと・・・・

 

来週までの時間と、それからの時間、どうなるのか、。。。

 

またご報告いたします。