本当に、しんどい。

 

主人が好きというのはもうないが、

主人にとって私の存在ってなになんだとか

考え出すとむかついてくるプンプン

 

ずっとずっと嘘ばかりついて女とあって、

ラブホや女の家行ってエッチして、

女の家やお外でご飯食べて、、、、

 

今日も女と旅行なのに、

平気で出張と嘘をつき、、

 

月曜、本当の出張から帰ってきたから

絶対女にお土産あるはず!と

あるところを見たらやっぱりあった。。。

 

もう心が限界にきているのです。

 

先日、弁護士先生と面談をしてきました。


SNSを遡って調べたら、


5年も不倫していたガーン


そして、比較するため、一生懸命手書きして

それをPCで入力し直し、それも提出。

 

先生に、旅行の帰りに突撃したいと言ったら、

「これだけ証拠あるので、わざわざそれをする必要は

無いと思いますが、どうしてもしたいならそれは

あれですが・・・」

 

周りにも、

「ドラマじゃないからそんなうまくいくはずない」

と言われらそーだなと。

しかも車だと思っていたけど、

電車みたいだから余計無理かなとやっと断念しました


そして、内容証明を送る日を決めました。


主人との話し合いもしてと思っていますが、

周りから、


「絶対に第三者入れないとダメ!」


と言われ、、、


先生と話して、


内容証明送って、主人から何かアクション起こしてきたらその時は対応する。


何もアクション起こさなければ、様子を見て

期限を決めて、弁護士さんを入れるなど

第三者を入れ、話をする


という方向で進むことになりました。


あと、約1ヶ月。


それまで私の心が持つのか、、、


今の気持ちは再構築より離婚に傾いてます。

あ、自分からは離婚言い出しませんが。。