随分更新してなかったです


書く気力も、時間もなく。


2年間浮気を知りつつ放置したのが

悪かったのかなと

最近おもう。ショボーン


なぜならば

女がsnsのストーリーズに

バンバン

主人との事あげてくるのです。

しかも、主人の何かしらの一部を入れて、、


この前なんて、まさかと思いましたが、

海外に行ってた女をわざわざ空港に

お迎えに行く様子が(gpsで)見えたので、

急遽探偵さん派遣。すると


女とホテルに行ってました


最近どうやら別宅を解約したようで、、、

女の家に出入りしているし。


そして、、、、

一昨日、女がストーリーズを上げてるのを

見て、やっぱりなと確信したのが


「主人の出張は嘘」


お金はかかりますが、探偵さんに頼む事に。


普通に出張の用意を自分でし、

ちょっと不機嫌に出て行きました。


行き先は、、、、

不倫カップルが良く行く所1位の所

(そこの探偵社調べ)

だそうでした。ガーン


途中服まで買って

(スーツだから)


しかも

お高い旅館に宿泊


来週、主人海外出張やから、

その前にお泊まり旅行と言った所

なのでしょう。


昨日の夜はLINE、電話とも全く無く


朝LINEしたら、しれーっと、


「仕事行ってくるわ」


その後も観光している様子。


もうだめだなと改めて思いました。


さて、

これからどうやって進めて

いくべきか!

この手順を間違えたらあかん

曲面。


心療内科の先生にも、

弁護士さんと良く相談するようにと

念押しされました。


50代の

離婚か再構築かは

難しい、、、、


どうしたものか。どうやっていくか。

でももうモヤモヤ一人悩むのは嫌なんです。


皆さんのブログを沢山読んでますが、

まだこれだ!とうう行動方法が

みつかりません。


しんどすぎて、結婚以来はじめて

結婚指輪外してしまいました。


今日、また大女優しないといけないのに

できるかな、、、、