こんにちは。

karaminです。

さて、ちょっとおちついて、改めて書きたいと思います

2023.2/6

主人久々の海外出張へ。会社の部下と共に。

直行便が近くの空港から出ていないので、

前乗りして出ている空港へ。

2/7

お昼休みにとあるsnsを見た。

ん?、、、、、

んんんー?、、?!プンプン

これって、これってびっくり

まさかの、主人と同じ空港✈️


えっ!?と同時に心臓がバクバク🫀


そのsnsを遡ってみたら、、、


私、 


フォローされてるし、

フォローしてるガーン


しかも


コメントしてるしコメントされてるやん😩


会社では気が気でなく、、、


仕事終了後、帰宅してすぐした事、


その人のsnsと主人の予定を

照合するムキーこと


そしたら合致するガーン


こいつは間違えなく、浮気相手だ。


しかし、snsは別垢らしく、


その人と同一人物かは確定できないのです。

※色々しらべましたが、開示請求は無理


その日の夜、主人からLINE。


無事着いたと。その日の夕食は〇〇やと。

※わたしも一緒に行くお店


写メも送ってくる。


すると、女のsnsもupされた!


同じお店に間違えないと思われる、写真。


絶対一緒に行ってるに違いない!


疑惑は確信に変わりました。。。


今まで、もう好きにしてと思っておりましたが、


わたしの怒りは頂点に達しました。


こんなバカにされて、、、


先の人生考えて、主人の立場も考えて


黙ってたのに。。


女に慰謝料請求します!!ムキー


もう耐えれません。


なんでわたし1人、心療内科に通い、薬飲みながら


耐えなきゃならんのかと。


さてどうしたものか、。


やはり準備しかない。