こんにちは。karaminです。

 

さて、再開したブラック&ぐち&どうしたらいいのかブログです。

 

最初は、6日間(5/17~5/22)の家出でした。

これはビジネスホテルの領収書が

出てきた(置いてあった)ので、ホテルだったようです。

 

その帰ってくる5/22(土)に、義妹に主人が家出してるの知ってるか

ラインで聞いてみたら

「知ってるし、今、一緒に施設へのお礼のお菓子を選んでいるから、

言っておきます」

と。。。

 

そしたら、15時過ぎに帰ると電話が。。。

しかし、私は前から予約していたネイルへ行っていたのでその旨伝えたら、、

「あ、そっ」

帰ると、「前から予約してたんかムキーッ」みたいな聞き方。

お義父さん亡くなってなんでネイルしてるねん!って言いたかったのでしょうね。

 

その後、2週間、おはよう言っても、「んー」のみ。うーん

ハグ、キスも、これはコロナの観点からお互いしなくなったのですが、、、

*犬にはおはよー、ただいまーとかいう

 

6/6(日)

朝からどうも機嫌がよろしくない様子。

義妹から電話がかかってきて、切ったあとまたお義父の所へ言った時の

鬼の形相へだんだんと・・・

やばいなあと思っていたら、、、、

 

6/7(月)

夕方、ラインがきて、、、、

「今日からしばらくの間、1人で生活します。

これからの人生をどうするかじっくりと考えます。

7/4に1度帰宅します」

 

あー、またかぁガーンと。

 

6/9(水)

どこで住んでるのか聞いたら

○○で賃貸マンション借りたから

心配せんでええよ

 

え?びっくり

賃貸マンション?!

これ、ホンマに帰らん気。。。。キョロキョロ

 

まあでも一人で考えたいって言ってるから、

業務連絡(手紙来たとか、ものが来たとか)

くらいにしておかないとなーって思ってました

 

6/10

 

久々に友達と3人でランチ。

その時に今の現状を話した

「私やったら、なんで!!!どうして、ちゃんと話せ!」

って言うけど、、、、

「調べた方がいいんじゃない?お金はかかるけど、

ちょっとさあ」

 

そうなんです。ずっと思ってたんです。

調べるべきかそうしないで、

そーっとしておくか。

 

2年前の疑惑の時も、調べようとしたけど、、、、

「かなり高額」びっくり

 

その時はあきらめて・・・・あせる

 

でもやっぱり自分の中でもおかしいが増幅wwww

 

白だと思うけど、とりあえず、

何かあってからじゃ遅いから

居場所だけでも調べてみようかな と、

 

探偵社探し。

 

宣伝している大手は、やはり高い。ショボーン

小さな会社はどうなのかな・・・って調べたりして。

1件問い合わせる。

探偵協会にも入ってないし、たいした宣伝もしていない。

けど、報告書や、かかる費用(時間)がまだまし。

 

悩んだけど、頼むことに。

楽観視してたので一つ下の時間で申込み。

 

その後、まさか「黒」になるとは知らずに・・・汗汗