悪の感情


これにつきます。


昔、ラブラブだったと思っていた頃は、

いつまでも長生きして、仲良く暮らして

いきたい、


そう思っていました。


が、、、


最近の私は、、、、、



早く死ねばいいのに


なんて思ってしまう私がいる。


例えば今日、お昼何食べるか聞いた時、


「ラーメンとご飯と明太子」


朝も、レトルトカレー食べて、塩分摂りすぎ

てるから、流石に明太子はやめた方が

いいんじゃない?」


と提案するも、超嫌な顔され、、

食べるといい

無視。


私はカラダの事思って言ってるんだけど、

といいましたが、再び無視。


そこで、出た感情。


もう、知らんわ!!

死ねばいいねん!!


でした。


絶対、〇〇あげませんし、介護もしません。


本当に好きにしてください



でもね、、、。


あなたの背中に薬塗ってあげたりしてるの、

誰かしら??


ですよ。


考えたら?

みたいなね。


今日のお出かけもさ、券もらったから出かけた訳で。


散々ゴロゴロしてるの黙認してるんだからさ、みたいな話したら機嫌わるくなったり最低だから



浮気相手に全部してもらったらいいんじゃない、、っておもう


ブラックです。