かなり前から気になってもの。
レス。
忙しいしんどい眠たいを連発されたら
可愛そうだし早く寝させてあげなくちゃって
思ってた。
主人になぜしてくれないのかと話した時、
言われた事。
「一緒にねようって言ってもねーへんかったやん」
今思えば、そうだったのか、
一緒にねよう=エッチしよう
だったと。
そんなんわからん鈍感なわたしは気づかなかった。
21時にねようって言われても!
って。。。

その前からずっとしたかったのに、遠慮してた。
しかし違った。

すれ違い。。気持ちがお互い通じてなくて。

浮気して若くて綺麗なおねえちゃんとしてたら、
こんなババアとしたくないはず。

けど、、
浮気されてるなら、なおの事振り向かせたい!
したいって思ってあせる→逆効果

わかってても、求めてみる→
元気な時にね
今日は勘弁して
眠い
1年もしてないのに今更なんや

そして普段は求められると困るからとしか
思えない言動

眠い
しんどい
疲れた
ソファで早く寝てしまいそのまま寝る

をして拒否アピール。

結局浮気疑惑以降も
レス。。。

元気な時なんてないし、このままじゃ
耐えられなくて。

浮気してもいいん?って聞いたら
おまえは浮気せんやろ
やって。

SEXしなくても(EDならできなくても)
少しくらいフリしてくれたらまだ気持ち
保てるのに。。

いつになるのかな、いや、いつか来るのかな、
お互いの気持ちも心も一緒になれる日が、、、