2019.2/13

2/13の朝主人のスーツのポケット(左側)に

見知らぬ薬が入っていた。

なんの薬かすぐに調べたら、

『EDの薬』

外国販売のものらしく、

いろんな言語が書かれていた。。。

その時点でもう頭真っ白、パニック。。、


私達は再婚同士で、年の差14歳差婚。

普段から、キスもスキンシップも人並み以上に

あるし、一緒の布団で寝ています。

セックスは年に12回なので、

レスと言ってもいい。


主人は接待も多く、出張もあり。

忙しくしているので、普段の日で早く帰ってこれる日は出来る限り早く寝させてあげたいのもあり、自分から求める事はありません。

主人から私にも何年も前からあまり頻繁には求めて来ないのは悩んだ事もありましたが、それは主人が疲れているし、年齢的にもうしたくないのかなと勝手に思っていました。

しかし、その思いは実は違っていた事が後々判明するのですが、、、、


2/13午前様(2/14 0:30くらい)帰宅。

ポケットを確認したら、 

朝の薬は無くなっていました。

が!!

ところが、朝とは違った薬が入っていて。

調べたところ、国内製造されていない、

『バイアグラ』

と呼ばれるものでした。。

無くなっているということ、

違う薬に変わった事は事実ですが、

使ったかどうかは定かではありません。

寝ている時にそっと触れたところ、

何事も無かったように普通でした。

よくよく調べたらそれらは、

性的欲求行為がないと効かない、

また一度効くと一日中効いたりするとも書かれてました。


2/14

その薬をスーツのポケットに入れたまま、

福岡に、主人の部下とともに(一緒に行くと聞いただけ)出張に出かけました。


私はもうかなり追い詰められていました。

朝から食べれず、昼は食べてみたものの、

気分が悪くなり、全てもどした。

その後、精神的に追い詰められた私は

探偵社探しを。2件行きました。

1件目は高額。

2件目は少し安いからと契約してしまいました。もう少し冷静さを保てていたら契約しなかった。


2/15

なんとか自分を奮い立たせ、仕事に行ったものの、胃の痛みで辛い。

朝も食べれず、昼は会社の人からのススメで少し食べたもののやはりもどして、

それから以降急激な胃の痛みにみまわされ。

帰りに知り合いのカウンセラーの所により全部話した。

離婚する気がないなら、探偵使って相手を見つけ、直談判して慰謝料請求しても、この時代だから、すぐに旦那さんに連絡が行き、なんやったら慰謝料も旦那さんが払ったるわといいかねない。

ましてや、主人の気持ちがほんまは私と別れたいかもしれないに、逆効果。

だったら、相手を調べず、 夫婦関係が破城してるんだから、

そこの修復をしてみるべきじゃないかと。


その日友達と飲み予定だったが、キャンセル。


新大阪まで見に行きたい衝動を必死に抑え。

探偵には、やっぱりやるか考えたいので、

解約料教えてくださいと連絡。

1か月以内に決める事に。


2/18

私の神経回路に限界がきてしまい、

とうとう主人に話す事に。

※これが見事にやらなきゃよかった事に


最近の話から、そして、

ポケットの中の薬を見たと。

無くなっていて、違う薬がまた入っていて出張に行ったこと。

どれだけ愕然としたか。

他の女性、わたしとは違う、ステキな女性と

SEXしてるんやと思ったら泣いて泣いてと悲しくてと。

主人は

〇〇さんに頼まれたと。←私も知ってる人

でも、13日は会ったとして、

14日は〇〇さんに会う話はでていない。

福岡で落ち合ったとか。

〇〇さんに聞いていいか聞いたらあかんていう。

浮気なんかしてないっていうから、

じゃあ携帯見せてと言ったら、絶対いやだと。

やましいことなかったら、見せれるやんと言ってもなんで見せなあかんねんと。

でも朝起きてからほぼずっと携帯持ってるし、トイレまで持ち込んでるし、常に携帯チェックしてるし、、、

おかしいやんと。

そんな事ないわ!と逆ギレ。


わたしが悪いから他所に向くのよねと。

せやなと。わかってないんかと。

片付けできへんのがいややと。

なんでも押し込んだらええと思ってると。

お弁当は、、

お弁当いらんのは?誰かに作ってもらうからいらんのか?きいたら

いうたらおまえ傷つくやろと。

いいから言うて言ったら、

先週弁当食べたあと、腹バーン張って、

それから胃の調子悪くなったから、弁当たべたくないと。

意味不明。。。


そんなにいうなら、

おまえがちゃんとしたらええんちゃう?と

そしたら、俺も変われるんちゃう?と。。。


もうほんまドン底。

もちろん私も悪いとこあるけど、

仕事ばっかりでほんのすこしでいいのにも関わらず、私はどうでもいいんかって思うとこ考えて欲しいって。