年の差婚・再婚同士で13年。
ラブラブやと思っていた。
いや、思っていたのは私だけだったらしい。
先日、主人の浮気疑惑。
↑確たる証拠はないし、後々冷静になって
考えたら、ないかと結論つけた 
疑った私が悪いんだとか、
私がちゃんとしてないから主人の目がよそにむくんだとか
頭がおかしくなったかのように、何度も何度も頭の中で無限にループ再生。
そして、いつも言われる、
「いつもニコニコしろ」を
主人の前で実行すればするほど心が
病んでくる。
無限ループってしんどい。
友達が相談にのってくれるけど、
裏ブログがいいよとアドバイス。
ちょっとずつ吐き出して行かないと
病気になるよと。

愚痴の為の裏ブログ。
少しずつ吐き出して生きて行こう。