ヘルニア  24日目 厄よけ | 犬3猫1子供1旦那1妻1日記
2月3日(日)

先日発覚した事実

私が今年大厄だという事。



年があけてから、

身内の離婚騒動や



相方の身内の不幸や



店の取り壊し騒動や



モカさんのヘルニアと不幸続きの私たち。



相方は紙に一覧表にしていた位。



そんな中気づいた

私の厄年。



なので本日の節分 厄よけ祭に言って参りました。



願うはモカさんが歩けるようになる事。



なんで貰ったお札でモカさんをなでなでしておきました。

photo:01










同じ悩みをもっている方と共有したいのでランキングの応援ください。



犬の病気・健康 ブログランキングへ







ダックスフンド ブログランキングへ






ペット(犬) ブログランキングへ