サイトで探し続けて、16番目に出逢ったイケメンに付き合ってと言われて…。


瀬戸康史さんみたいな童顔なので、瀬戸くん、ということにしておきます。


一応付き合い始めまして、3回目のデートは瀬戸くんのお誕生日が近かったので、わたしがケーキをご馳走するという企画。


だが、これまでサイトで出逢い、付き合い始めた男性で、3回目のデートまでにホテルに誘って来なかったひとは一人も居なかった。

故にこの日のわたしは警戒モードでしたえー

サイトで彼を探してはいたけど、わたしの目的はエッチじゃないので、そればっかりっていうひとは嫌なのです。

恋愛のドキドキと逆に安らぎと、そういう感情を味わいたいのです。

カフェを出た後もホテルに誘われないような雰囲気にしたくて、暢気な話をしまくったよ。

しばらく街をブラブラして、彼の提案でもう一度お茶。

なんて健全なんでしょ。

こうして3回目のデートでも無事(笑)ホテルに誘われることなく、駅まで向かう道で、初めて手を繋いできただけだったのです。きゅんラブ

さらに4回目のデートでも、帰りに駅のエスカレーターに乗っているときに、前にいた瀬戸くんが振り返って後ろにいたわたしにチュッ💋と初キスを。

10日に一回くらいのペースでそういう中学生みたいなデートをしていました~照れ

ところがよ。

回を重ねる毎にいくらなんでもそろそろかな、もうそうなってもいいかな、と思ってデートにいくものの、ひと月後もふた月後も瀬戸くんはわたしをホテルに誘って来なかったのよ〰️

そういう話も全くしないの。

どういうこと?びっくりびっくりびっくり