もはや金曜日担当なんじゃないかってくらい
毎回一日遅れでブログを書いているのは
どうも僕です。


てな訳で
今回の写真をポン!

{67696DFB-19D1-42A2-A6FE-EDDD635D9F85}

飲み会にて
共演者のサングラスを拝借してのパシャり。
んー、
胡散臭さの化身ですね。
自称ルポライターですね。

で、
なんの飲み会やねんって

THEATRE UBUNTU

『夏の夜の夢』

の飲み会やねん。


はいはいはい。
遂に本稽古が始まりましたよ。


正直
まだ2回しか稽古に参加出来てない僕は、
皆さんの名前と役名が一致出来ずにいます。
早く仲良くならなきゃ。


で、
この写真の人。

{D1379A9F-FE5F-426E-9832-29EA81FC6E2D}

肩組んで馴れ馴れしくしてもらってるのですが、
名前も知らないですし、話したこともありません。
この人すごく自由な方で、
本読み稽古の時には、
皆んなの背後を歩き回って困らせてましたし、
昨日の稽古では、
面白い事を言った共演者に
「5カリカチュアポイント!」とかなんとか
よく分からないポイント計算をしていました。

仲良くならなきゃ。



皆んな仲良くなって
最高の座組にしよう。
ね、太郎くん。

{277C500B-77C7-472F-A948-BB0974E429C3}