またしても木曜日に食い込み更新
ふくとみたからです。こんばんは。

先日天下一武闘会が無事に終わりました!
ご来場のみなさま応援して下さったみなさま
本当に本当にありがとうございました。
サクラ大戦踊ったのも無理やり始めた合コンも
すごい楽しかったです。笑

ホッとしたのか気が抜けて風邪っぴきです
といいつつ熱出たの分かんない位には元気です
げへへ食欲はあるから元気
そんなこんなからまわりえっちゃんは
もう早速動いてるんだぜ
次の公演もその次のことも色々練ってるんだぜ
楽しみにしててほしいんだよー!
それまでは秘密なのです
といいつつもうすぐちょこっとお知らせしちゃう
目が離せないねぇーこりゃ!


ふてぶてしい顔の福冨でお別れしましょう
また、来週、この場所で、