最近 頭痛に悩まされているなか
なんとか書き始めたのは
どうも僕です。


てな訳で今回の写真をポン!

{F677612A-8E5A-41BC-9C48-568FEF320022}

ムトコウヨウと飲みに行ったんですね。
ちなみにこれは、
どデカイ鳥の唐揚げの骨を持ってますね。


ほいでほいで、店出たら
「まだ電車の時間があるんで、富士そば ご馳走させて下さい!」って言うもんだから駆け込みまして。

何のメニューを頼んだのか
知らされないまま席に着き、
運ばれてきたのはコレですよ。

{CE3AD8C1-247F-4FEB-ACDA-789F7BB7D609}

カレー と
盛りそば(かき揚げ・磯辺揚げ・コロッケ)


蕎麦だけツルっといかせてもらいたかったんですが、ご馳走になってる訳ですから
残すわけにはいきません。
満腹状態のなか、
なんとか食べ進めて
揚げ物たちを片付けたところに
まさかのトッピング追加注文。
(かき揚げ・磯辺揚げ・コロッケ)


ご覧のように、

{6CE02FD5-EBC9-49FA-ABAF-770D0D0B691E}

『振り出しに戻る』を踏まされてしまいました。

しかも、
こんな試練を用意した途端に、
僕を置いて
ムトコウヨウは無言で帰っていきました。

その後、
一人ぼっちで苦戦の末、


{CE3CDFE0-8C10-40DA-A40A-0CDAF14ED8F0}

完食。


帰宅してから、
20日の小道具作り&衣装手直し、
次の舞台の台詞覚えをして就寝でございました。








マジで
未だに腹いっぱい!