11日になかないで、毒きのこちゃん
「おれたちにあすはないっすネ」
無事に怒涛の2日間8公演が終演致しました。

ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま
そしてスタッフ、キャストの皆さま
本当にありがとうございました‼‼
同時多発芝居という中々出来ない体験をさせて頂き
個性だらけなクセ者揃いのキャスト陣に囲まれて
本当に最後まで楽しんで終える事が出来ました。

日々タイミング調整で増減する台詞と格闘したり
GleeとLaLaLandのダンスに苦戦したり
毎日色んな意味で汗かきまくりな日々でした。
いざ始まったらお客様に自由に歩いて観て頂く
スタイルだからこそ試される臨機応変さや柔軟さと
単純な体力との戦いでほんと刺激的な日々でした。
楽しかった!です!
そして楽しんでもらえてたら最高!です!

さーー次は天下一武闘会へ向けて
気持ち切り替えねばだよーーーーー
こちらもお楽しみに。

今回撮って頂いたお気に入りの写真