本番一週間前にようやく出演者の方と
仲良くなり始めたフクトミです
こんばんわ。ほろ酔い女です。

天下一の稽古もスタートしまして
あっちゃこっちゃとアタマがついてかない日々ですが
毎日楽しくやってるのでいいことですね。うむ。

出演させて頂く、なかないで、毒きのこちゃんは
色んな試みをされてる団体さんで
昨年の8時間ぶっ通し公演だったり、
お散歩公演と題してお客様とキャストが手を繋いで
お散歩しながら芝居したりと本当になかなか観れない
面白い作品を作られてる団体さんです💡
今回も同時多発的に駅前劇場のあっちこっちで
色んな人間模様が渦巻いていて
しかもどれも面白いので本当にオススメです❤
やー、観てほしいなー。
私も今日初めて観たシーンとかあるくらい
共演者も知らないシーンだらけです。なぞ。笑
11日が比較的お席余裕がありますので
ぜひ!ぜひ!!ぜひに!!!!!!!!
観て頂けたら嬉しいなと超絶ハッピーだなと。
そんな感じで現場からは以上です
最近褒められたフクトミの写メでお別れしましょう



また来週!!!