お腹が空くと、薬局で永谷園の麻婆春雨を買ってご飯にかけて食欲を満たしている中村猿人です。
お腹のお薬永谷園。ちゃーずけ食べたい!!

舞台が急に決まりました急にきまるもんなんだね、東京っぽいねー。昨日玉一さんがブログに書いたから詳細はそちらをチェックしてちょ。

こっそりと、動画を作る練習をしています。ちょっとのつもりが朝まで作っちゃう。まだまだやり始めたばかりだから技術とソフトが足りないからもっと磨いていきたいねー。作曲もいつかしたい。舞台も映画も作ってみたい。今更でもいいじゃない、自分が80歳のサイボーグになった時にやり残したことがあったのにできないなんて思いたくないけどサイボーグだから大丈夫だ。サイボーグになりたい。脳みそだけ生かしてねーー

プロモーション第一弾

プロモーション第二弾