長かったGWも終わりですねー
ってゆっても人多いなーくらいの
実感しかない連休でした。
出掛けましたか?
旅行とかいっちゃいましたか?
各々楽しい連休だといいなと思う福冨です。
こんにちは。

青沼くんも書いてましたが
つい先日クラウドファウンディングの特典
ということで、ご支援頂いた方を交えて
劇団員みんなで遊んできました!
こーやって集まってどこかへ行くのは
やっぱり楽しいですね(^^)

個人的に初の上野にアメ横にと満喫し
最後はフクトミコウヨウで久しぶりに
新ネタを披露しましたよー!



ちなみに今回はゴールデンウィークネタ

なんだかんだ毎回フクトミコウヨウは
ネタ作りから見せるまで楽しいので
またどこかで皆さんにお披露目できたら
嬉しいなーと思っております、よ、
割りと即席ネタなのでちょいちょい
あれ、次なんだっけ?って二人とも
忘れちゃうんですけどね。笑
また会うその日までお楽しみにいいい

フクトミ