五月になりました
屋根より高いこいのぼり~。の季節!!
皆さんはどのようなGWお過ごしですか?

僕は、風邪ひいてます。笑

なんか流行ってるみたいね~、風邪。
気をつけましょーな!
聞いたとこによるとインフルエンザもまた流行ってるみたいですよ!きをつけろーー!


ニヤリ

えっへん!


最近ね、老けたねって言われるの。


それとかね、初めて会った人に30代に間違われるのよ。
まだ24歳よ!


しかも僕の中ではまだピチピチの18歳なのよ!それなのに老けて見られてるわけよね。


それってやばいよね!
このまま老けていくのかしら。と
落ち込んじゃう!

だから
色々と調べたわ

そしたらね、
運動と食生活!!が大切ってのに行き着いたわ!(誰でもしってるわね)


程よく運動して

食生活の改善をしたら

若く見てもらえるのかしら??

というわけで
五月の目標は、
食生活の改善と程よい運動をして
老けたね!っていわれなくなる!!


がんばります!