ハローグッモーニン



水戸納豆ならぬムト納豆

最近、口の中がネバネバする。

んでもって、くさい。

ムト納豆は、栄養のない納豆。

しかも大粒の納豆!!

ご飯にかけて、、、


ごめんなさい。下品でした。


{62F7A2D5-03DB-468E-8CDD-0564AC8306A0:01}



「かわいい猫の写真貼ったら
大体のことは、許される。」ムトコウヨウ



{30570EDB-3909-4DAB-B3FB-B17DBD7C92F9:01}


話は変わって
一つ気になってる事がある
ブログで聞くぐらいがちょうどええ
程よくどうでもええことなんやけど、


「みんなスマホの待ち受けの画像って
どうやって決めてる?」


ね?どうでもええことやろ?

でも気になるよね。


待ち受け画面は、この画像ってこだわってたりするのかな?

それともテキトーに風景とか癒しの画像とかにするのかな?

人それぞれやろうけど気になるよね。


特に今の時期とかやと、卒業式とかでみんなと撮った写真とかを待ち受けにしてる人もいるやん
でもさ、そういう感じで思い出写真を待ち受けにすると次に変えるときのタイミング難しくない?なんか変に気を使うし。

みんなはスマホの待ち受け画像
どうやって決めてるんやろうか?

よかったらコッソリ教えて欲しい

ちなみに僕の待ち受け画像は、

変なジャガイモと


{98DF7C75-2426-4D5F-84A4-F2D9B14B1124:01}

{27D33B18-1D3F-4192-B022-B9481E281AE3:01}


甲本ヒロトさんの写真です。

理由は、特になしです。笑