早いもので上京して一年も過ぎまして
なんやかんやと日々生きております
お久しぶりです。フクトミです★

カイザくんがブログ企画なるものを
始めてていいなーと思ったので
便乗して私も今ハマッてるものを
紹介しちゃおうかしらと思います。
題して、「ハマリモノ!」
(や、まあ気分でね、不定期でね)

一回目のハマリモノはこれだーっどどん!



下手な自撮りを誤魔化そうと必死に
ビューティー加工された私はさておき
ご紹介したいのは持ってるアイス!

「カラメルとろ~りこだわり卵の
プリンアイスバー」!!
これほんとに今までのプリン味のアイスを
ぶっ飛ばす美味しさなんです。
しっかりカスタードの味がするアイスに
ちょいほろ苦なカラメルが入ってて
やらかーい冷たいプリン食べてる感覚!
これはぜひ一度お試しあれ。
120円くらいで買えますのでね、ぜひ♡

以上、福冨宝のハマリモノでした!