色々なところで書いておりますが
こちらでも改めて。
第さんじゅうはちからまわり
「立ち止まるのは進行形」
無事に全公演を終えることができました

ご来場くださった皆様
関係者の皆様
応援してくださった全ての皆様に
ありがとうございました。
劇団員一同、心から感謝申し上げます。

もー、ほんとねフクトミ的には
反省だらけで、感情ぐっちゃぐちゃな毎日でした。
それでも支えてくれる方がいたからこそ
乗り越えられたんだなって思います。
年々、年を重ねるごとに感謝の気持ちが
大きくなるよねって岸本くんと話すくらい
センキューフォーエブリワンなのです。

次は8月、王子小劇場です。
初めての劇場で、わくわくドキドキ
みなさんまた暑い夏にお会いしましょう!
ありがとうございましたあああああああ


画像はTwitterで拡散されてた
(よければ公式アカウントで見てね)
ダンシングベイビー青沼 vs カイザの図
あの踊ってる時の顔怖すぎる。笑
本人はあんまり見すぎないで!すぐ飽きるから!
と、さながら気分は一発屋芸人なのでした。笑