おはようございます
こんにちは
こんばんは
ムトコウヨウです。
先日、東京に雪が積もりましてね
興奮して道路に寝転んだり
1人で雪合戦したり。
1人で雪だるまになったりしてました。
夜中に坊主が奇声を発していたのを
見かけた方?
それは、お坊さんの幽霊ではありません。
ぼくですよー。ムトコウヨウです
よろしくお願いします


さて今日は劇団員中村猿人が出演中の
劇団鹿殺しのキルミーアゲインを観に行ってきましたの。
ずーっと観てみたかった劇団鹿殺しさん
やっと見れました!!
いや、すごかったです。
僕達もあんな大きな劇場で
出来るように早くなりたいですなぁ
ほんとに。
舞台終演後は、
中村猿人ことカイザーさんに
会いにいってきましたぞ

あたご梨を持って





世界一大きな梨の品種
あたご梨でございます。


猿人さん!
あたご梨を
くれぐれも捨てて帰らないでください。
僕やったらこっそり誰かのカバンに入れて帰るとおもいますが。。。。

久しぶりに猿人さんに会えて、
すげー嬉しかったれ!
劇団鹿殺し キルミーアゲインは、
この後大阪公演があるとのことです。
中村猿人!大阪もふぁいとでヤンす!!

皆さんも応援よろしくお願いいたします