長年お世話になったJUGEMを離れ
アメブロにお引っ越しきてきました
からまわりえっちゃんのブログ!
初投稿です!
引き続きみなさま宜しくお願いします(^^)

さてさて新年明けまして
からまわりえっちゃんに中村猿人が加わりました
嬉しいですねーパワフルな彼が加わって
作品もよりパワーアップするんじゃないでしょうか!
楽しみですねー(*´-`)

最近私はお家で半身浴という技を身につけました
もっぱらシャワー派だったんですが
先日あまりにも冷えたので我慢ならずやったら
まー、すんごくあったまりまして疲れもとれるし
幸せー!ってことに気づきましてやっております。
でもまー理由が冷え性ってのがね(^^;

今年は健康にも気を使いつつがんばろーな福冨でした。